--
--.--



2012
07.18

漫画劇場 ~第2話~

Category: 犬漫画
もしも初めて訪問していただいた方は、ぜひ~本当の第1話~からご覧ください。


ではどうぞ~♪








































玄関を開けて、倒れているまろんを見たときの事はしばらく私を悩ませました。

まろんは、二階のソファーで日向ぼっこしているか、リビングの布団で寝ているかだったのに、この日は玄関に来ていたんですね。

もしかして、私の帰りを待っていたのかもしれません。

『まだかな。もうそろそろのはずだけどな。』って・・・。

更に、私の部屋にも行ったようでした。

大量のチッコが床に溜まっていて、我慢してたのか、具合が悪くなって私に伝えに行ったのかもしれません。

なんの手もかけることなくひっそりと旅立ってしまった、まろん。

看取れなかった事が、これから先ずっと私を苦しめることになります。





続きも見てくださいね♪

今日も応援の拍手&ポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://03140926.blog.fc2.com/tb.php/98-d581ccc0
トラックバック
コメント
まろんちゃんの最後をみとってあげれないかった事の悔しさ、自分を責めてしまう気持ち良く分ります。私も読んでいて色んな事が思い出され涙が出てきます。

今、こうして漫画でまろんちゃんの思い出が語れるという事は気持ちの整理もでき、現実を受け入れやっと、前向きになったからだと思います。頑張ってくださいね。

まろんちゃんもくるみちゃんも本当に可愛がられて幸せですね。

カホ・カオリdot 2012.07.18 10:34 | 編集
文面だけでも泣けるのに
絵まであるとリアル過ぎますね;;

いぬまるdot 2012.07.18 12:19 | 編集
少し前向きになってこれたのかな・・・。
でも、秋が来ると再び落ち込む日々が続きそうです。

いまだに、寝る前にまろんの事を考えると眠れなくなります。
楽しい思い出も多いのにな~(笑)
ゴルゴルまろんdot 2012.07.19 08:07 | 編集
いぬまる家、お忙しそうですね。
そんな中、漫画喫茶へようこそ♪

ちょっと、かあちゃん若すぎないか?って苦情が来そうですけど~。
回を重ねるごとに読者減ってね?
いぬまるさんは最後まで付き合って下さいよ~(笑)
ゴルゴルまろんdot 2012.07.19 08:14 | 編集
あははw実は今度は私がアバラの筋を痛めまして・・・
普段はなんともないのですが、ひょんな事や、ちょっとした力のかかり具合で物凄く痛くなるのです;;
でんちゅけの筋の痛みを痛感しましたw
きっとこんな感じだったんだろうな~と、そして治りにくいのですw
治ったかな~と油断すると、またズキッと痛くなるのです;;

いぬまるdot 2012.07.19 18:06 | 編集
あらあら(激爆)
・・・じゃなくて、大丈夫ですか~?

どんな激しい運動したのかしら(笑)
今度はリオちゃんに、いぬまるさんがはしゃぎすぎないように管理してもらうようですね~♪
でんちゅけは若いから治りが早かったけど、いぬまるさんはどうかしら~(笑)
フフフ・・・半年かかるかしら~(爆)

暫し安静に。お大事にして下さいませ。
冒険、待ってますよ♪
ゴルゴルまろんdot 2012.07.19 20:54 | 編集
西湖は綺麗だと聞いた事がありますが、
私はまだ行った事がないんですよね~

そうだ、ふと思ったのですが、
犬ってどんな犬種でも泳ぐのかな?

シェパードが泳ぐって・・・聞いた事が無かったものですから^^;
近所のハスキーくんが、水遊びは好きだけど・・・泳げないって聞いたものですから、
いぬまるdot 2012.07.22 02:59 | 編集
調子はどうですか?
いぬまるさんのアバラ筋を笑ってたら心配してたら、主人が背筋痛めた(爆)
同世代だから治りが遅そうです。アハハ~(笑)

西湖は綺麗でしたよ。
山中湖ばかり見ていたから驚きました。

確かに犬種もありそうですね。
シェパは泳げないのかな?
でも、まろんはゴルなのに泳げなかったな~。
個体差かしらね~。
ゴルゴルまろんdot 2012.07.22 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
