--
--.--

スポンサーサイト


2017
05.28

くるみ12歳になりました。

Category: くるみ
毎度おなじみのご無沙汰ブログです。


コロコロ家は犬も人も必死に生きてますよ。

くるみさんの頑張りは我が家の力の源です。

くるみを我が家に迎えた頃は大型犬は10歳生きれば、

頑張った方だよ。とよく聞かされていました。

ところが間もなく、くるみも12歳となりリーダーも少し肩の荷が下り始めていた数ヶ月前、ご近所のシェパさんが17歳まで頑張ったと聞かされ少しでも近づきたいと闘志がメラメラしました。

先日の血液検査でも腎機能が少し落ちているが年齢からすると全体的には良好との事。

平日は1日中寝ている事も多くなりましたが。

いち
ぐうたらでち。

でもね。毎週末は電車さんのおかげで笑顔全開です。

に

さん


足腰の状態は後ろ足を引きずったり、伏せている姿勢が多くなりました。出来るだけ維持していく事が大切ですね。



今年も少しだけご馳走でお祝いしました。



それではまた近況報告が出来れば幸いです。

よん
もっと食べられるでち。



36.5㌔の老シェパさん。長生きしようね。

スポンサーサイト

