--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.28

11歳になりました。

Category: くるみ
皆様、毎度お久しぶりでございます。

リーダーです。

くるみが5月28日に無事11歳を迎えることが出来ました。

くるみに関わる全ての方々に感謝申し上げます。

毎年恒例の誕生日の記念旅行ですが今年は5月が多忙の為、

実は4月にまたまた千葉県御宿海岸に行って来ました。

宿を予約した時の予報では曇りだったんですが

その日が近づくにつれ予報も悪化…

出発の朝、リーダー珍しく夢を見ました。

自転車の前後のタイヤがパンクする夢…

思わず検索。

「予定が進まない」

「計画が頓挫する」………

うるさいわっ!!!!

事故がなければいいのです。気を引き締めて出発。

高速に乗るなり事故渋滞(笑)これ去年もハマりました。

車内は早々にピリピリした何かが漂います。

1時間半程の渋滞を抜けると天候悪化…

何と強風の為、アクアライン通行止め!

………えぇぇ???

何時もナビ任せのリーダーですから道わからないよ。

この後ナビの調子まで悪くなり、車内はパニック状態に。

首都高を右往左往…

こんにちは〜羽田空港…(白目)

結局、御宿海岸まで5時間以上かかったのかな…

もう疲れたよ…パトラッシュ…




でも到着後一人ご機嫌な女が一匹。




ヒャッホイ〜

風1


チョット風が強でちね…。

でも関係ねーでち。

ゴォォーゴォォーって台風でちか?

風2

リードもビヨ〜ンって(笑)

ベロが〜!

「くるみ〜!ベロまで風になびいてるよ〜」



かぁちゃん「モザイクズレてね?(*・`ω´・)ゞ」

…つ、次は全身にかけますね…。゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、とにかく元気に走って疲れをぶっ飛ばしてください…。

ハァハァハァ…待って〜…

そして夕飯までの間にひと休み。

ひと休み

去年は夕飯時に少しガウリが出ちゃったけど一年で成長した姿を見せてくれるのかな?


そして夕食でーす。


ん〜?

お仕事?

くるみ目がギラギラしてる〜!

「動くな!でち!」

いや、動くの自由ですから。

みんなお利口にしてるのに〜。

「見張るのが仕事なんでち!動くな!でち!」

まぁ、見ててもいいけど吠えて皆を驚かせないでね。

それにしても今回のワンコも小さめのワンコばかり…

大きめなワンは旅に出なくなったの?

何時も目立ってしまいます。

余談ですが今回の旅行はリーダーとかあちゃんの記念旅行も兼ねていました。

記念日

小さくおめ!

いつも旅先ではなかなか眠れないリーダーですが

この日は気持ちよく落ちました…



そして翌朝は

晴れた!



晴れたよ〜!

走る?

走る〜?!

ガオー

ガオー!

スタスタ

スタスタ

スタスタスタ

スタスタスタ…

スタスタスタスタ

スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ………




毎年、砂浜で足腰を悪くしないか心配ですが、今回も大変楽しんでくれて大満足の旅でした。



そして本日も…

誕生日の電車さん

「電車さん見たよ〜。」

うんうん。じゃ、

あらためてくるみさん

11歳おめでとう!

ありがとう11歳
(本日撮影)

ウマウマも作ったよ〜!

誕生日のウマウマ


左から

1.鶏砂肝

2.ササミステーキ

3.豚ハツ

4.ジャガイモとブロッコリーのチーズ風味

5.鶏ハート

6.炙りサーモン

7.鶏レバー

どれから食べるのかな〜?



豚ハツ、鶏砂肝、鶏レバー、サーモン、鶏ハート…後は分かりません(笑)

とにかく完食してくれてよかったです。

健康状態は加齢とともに少しずつ心配な状況も有りますが足元と未来をバランス良く見ながら過ごして行こうと思います。
それでは…

最後まで読んで頂き有難うございました。

また見てね!
スポンサーサイト

