--
--.--



2015
07.01

マフィアとシークレットサービスとあたし

皆さん、毎度お久しぶりでございます。

コロコロ家全員 生きてます・・・と言うか

この度、くるみさんが

めでたく10歳を迎える事が出来ました!!!

パチパチパチパチ

ありがとうございます。どうもどうも

いや~幾つもの病を経験しどうなる事かと思っていましたが、無事に二桁の仲間入りです。
いい子いい子ナデナデ

・・・と言うことで千葉県御宿海岸に記念旅行に行って来ました。

普段はオヤツと電車三昧のくるみさんですが海川は別格で楽しんでくれるはずですからね~。

では早速出発!

なんだか最近お疲れ気味で運転に一抹の不安を覚えるリーダーですが中央自動車道の工事渋滞をクリアし、海ほたるを華麗にスルー!少し開けた窓ガラスから海の匂いが入り込みくるみさんのテンションMaxで到着しました~!!!

三井アウトレットパーク木更津ぅぅぅ ・・・え?

「はぁ?違うよ~!!!」と訴えるくるみの冷たい視線を横目にリーダーとかあちゃんは足早に施設内に突入します。

くるみさんお願いです。

日常何かとストレスの多い夫婦に少しだけ時間を下さいませ!

食のたのしみを!!!

と言うことで足早に・・・

20150629105109259.jpg
ゴディバのチョコ・・・?的な。

201506291050435c3.jpg
フローズン的な?

20150629105134f3b.jpg
期間限定出店のマンゴー・・・的な?

2015062910500977e.jpg
見たこともないハンバーガーショップの高級ハンバーガー

普段ほとんど外食しないので大変楽しみました。くるみさん貴重な時間をありがとうございました。

そうそう、ハンバーガーショップの待ち時間にくるみさん他のワンちゃんを見かけ吠えてしまいました。

その瞬間からかあちゃんは大統領を護衛するシークレットサービスとなり「大丈夫だよ~。」と言うリーダーの言葉は耳に入らず・・・マッチ棒の様に硬直しつつも鋭い眼光ギラッ

「見ててあげるから」
「早く食べちゃいな」
「あ!ワンちゃん来たよ!!」
警戒モード発令してしまいました(笑)

只でさえシェパは目立ちますものね。かあちゃんの気持ちも良くわかる。何か嫌な事件の報道を見た後だったし・・・。これからも色々気を付けなきゃです。

201506291049388a4.jpg
ワンちゃんのトイレを済ませる場所も有りコロコロ家全員すっきりして今度こそ御宿へ!!!

一仕事終えたシークレットサービスは助手席でスヤスヤと疲れを癒し、主役のくるみさんは車窓からギラギラ視線を送ります。

そして御宿海岸に到着!!

笑顔
2015062720164889d.jpg



シークレットサービスと護衛(される)犬


2015063000123463e.jpg
細~い(笑)

みんな楽しそうでしょ?

この時リーダー驚いた事があったんですよ。久しぶりにかあちゃんに写真を撮って貰ったんですが・・・

201506300012564df.jpg
ん~!!! んん~?

自分の姿に違和感を覚えるリーダー。

なんだか凄くよわ~いマフィアみたいなんです。生の画像をお見せ出来ずに残念ですが自ら僅かにデフォルメした画像がコレです。

2015062720011752f.jpg

・・・・・・ハァ本当に弱そう。





まあイイか護って貰えるしね(笑)

部屋に戻ったくるみさんまだ波に揺られてます。


お疲れのマフィアも早めに入浴を済まして楽しみな夕飯の時間を待ちます。

こちらの宿は人気が有るので以前の宿泊ではいつもほぼ満室状態。夕飯の時間くるみには車で待機してもらってました。

しかし最近の旅先では奇跡的に一緒に食堂に連れて行けます。特に今回は10歳の記念旅行ですからハズせません!!

もちろんチェックインの時に聞きましたよ。

「今日の宿泊は何組ですか?」

「・・・えー今日は全三組です。」

マフィア 小さ~くガッツポーズ 出ました。

夕食の時間になり食堂に集合します。

この時ばかりは平静を装うリーダーも実は胃がキリキリします。

だって宿泊先でのワンちゃんは皆、食事の時にいい子にしてますもんね〜。

今回のワンちゃん達もお利口さんでしたよ。でもね。でもでもです!!

くるみさんもほとんど問題無しでした!!流石誕生日パワー(笑)

2015063010114349e.jpg
「10歳でちからね。10歳は天才なんでちよ。」

そうそう、この宿は記念日のワンちゃんをお祝いしてくれるんですよ。

どうですか!?

201506301012147c7.jpg
何故か人間用ケーキ(笑)

この後、ワンちゃん用マフィンも頂きました。美味しそうに食べてましたよ。

先ほどほぼ問題無しと書きました。食事も終わりかなとホッと油断して大きなお腹を擦っていたリーダー。

最後に看板犬がジャジャーンと紹介され10歳犬極吠え。

スミマセンでした。

11歳までには整えてまた戻って来ます。

それでは部屋に戻って記念撮影!

かあちゃん基本不器用な女ですが
稀にミラクル起こすんです。

それ!
201506301010398f9.jpg

今年の手作りプレートはかあちゃん製です。

20150630101010a50.jpg

どうですか?

とっても可愛くできたでしょ?

さあ!明日も遊ぶんだから早めに寝ましょ!とお疲れの3コロ爆睡しました。

ところが~翌日はあいにくの

20150630101113843.jpg

雨でちぃぃぃ〜

チョット可哀想でしたが真っすぐ帰路に。

でもね、家に帰ってからのくるみさん一週間位お疲れ状態だったので雨で良かったんだと思いました。

無理は禁物。

コロコロ家の体力の無さは最強です(笑)

何はともあれ
くるみさんおめでとう10歳と約1ヶ月 ん〜??

ゴメンナサイ誕生日は5月28日です。

遅ればせながら10歳を迎えた事をお知らせさせていただきました。

感謝感謝です。

