--
--.--



2013
07.31

白馬旅行~安曇野からお宿へ~

国営アルプスあずみの公園を散策したリーダーとくるみ。

IMG_20130726_112649_convert_20130728135716.jpg

『そろそろランチに行きましょう~♪』

かあちゃん、少し良くなってきた気もするし、ランチに行きます。



甘いもの好きなかあちゃんのために、前日に調べてくれたとこ。

テラスならワンコ可みたい。

(でもテラスに出入り口はないので持上げてまたいで入ります)

ポークワパ



IMG_20130726_124548_convert_20130728140022.jpg

美味しそうなシフォンケーキとドリンクのセット。


・・・なんですが・・・。

かあちゃん、ここで頭痛に加え、上から下から大変な事に・・・



PicsArt_1374917529524_convert_20130728140116.jpg


PicsArt_1374824572684_convert_20130728140100.jpg

この日の道中で怖い事があってね・・・。

怖いからその時は言わなかったんだけど



自分でもほんと、ヒドイ顔してると思ったわ。

だって、泣きそうだったわよ!!

とにかく絶不調すぎて、一人の世界へ入ってたからね~。

横になりたかった事しか覚えてないもん


それで、せっかくのスイーツも食べれず・・・リーダーが二人分を平らげました

PicsArt_1374810993832_convert_20130728140041.jpg


早く、宿に行って寝たい・・・。

かあちゃんの頭の中は、布団、布団、布団・・・。

早くチェックインの時間にならぬかと、そればかり。



IMG_20130726_115033_convert_20130728135629.jpg


『かあちゃん、最悪でち!!!!』



いいよ、なんとでも言っとくれ


かあちゃん、肩に悪霊のせたままそそくさと車に乗り込み、出発進行ー!


早く寝たくて、こんなに宿が楽しみに思うとは・・・


今回のお宿はしぶごえ白馬です。

IMG_20130727_075845_convert_20130730210647.jpg

一棟ごと丸ごと貸切~。

車も玄関の前に停められるし、荷物の多いコロコロ家には助かったな。

でね、お部屋は一階がリビング&ダイニング。

PicsArt_1374917947802_convert_20130730210755.jpg

二階が寝室と和室。

天井が吹き抜けになってて、和室からダイニングを覗けま~す。

IMG_20130727_092625_convert_20130730210730.jpg

くるみは、どこから自分を呼ぶ声が聞こえてきてるかわからずオロオロ・・・

そうだよね。

初めての感覚よね。

あ~、吹き抜け憧れる~

それと、暖炉~!!

IMG_20130727_092337_convert_20130730210918.jpg

これ欲しいわ~♪

いつか田舎暮らししたら、これ絶対つけるもんね!!

今の住まいでは無理だもん。


・・・って、かあちゃん、はしゃいじゃって、体調戻ったんかい?って思いますよね。

この日は全部、リーダーがカメラマン

かあちゃんは次の日ようやく、はしゃぎだしたのです(笑)


ワンコにおやつのプレゼントもあったみたい。

PicsArt_1374824927597_convert_20130730210847.jpg

で、一通り満喫したら・・・。


PicsArt_1374825089234_convert_20130730210822.jpg


すやすや夢の中・・・。




まだまだ続きます。良かったら見てね~☆

今日も訪問&応援ぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://03140926.blog.fc2.com/tb.php/219-d3a5265d
トラックバック
コメント
ママさんの頭痛良くなって良かったです。
片頭痛かな?痛くなる前に前兆があるのでそのタイミングで飲めば一発で効く薬があるんだって。
お宿ネットで検索したけど良い所ですね。6月にオープンしたばかりなんですね。
満室状態でした。
今度機会があったら行ってみます。
元気になったママさんのブログ楽しみにしてます。
ティム&ヴォナdot 2013.07.31 13:20 | 編集
出先で上下きちゃうと焦りますよね。。。
でも翌日には体調戻ったみたいでよかった(^^)
はしゃぎだしたゴルゴルまろんさんの続き、
楽しみにしてますよん♪

お宿とっても綺麗で広いですねー!!
うちがこの間泊まったとことえらい違いだわっ(汗
さすが白馬!!
薪ストーブ!!
私も憧れてるんですよね~♪
同じくいつか田舎暮らししたら、
絶対につけるもんって決めてます(笑
かなみdot 2013.07.31 16:22 | 編集
お薬、最近は市販薬が効かなくて・・・。
大丈夫かな・・・私の頭・・・(爆)
病院の処方のお薬、薬局にもでたみたいですね。

しぶごえ、ワンコには優しい宿ですよ。
千葉のに初めて行って、今回ちょうど白馬にオープンしたから、ちょっとお高いけど頑張りました(笑)
我が家が行ったときも、満室でしたよ~。

私、体調が絶好調の時ってないんですよね・・・(汗)
どっか悪いのかも・・・(笑)
頑張りま~す!!
ゴルゴルまろんdot 2013.07.31 21:58 | 編集
ほんとよね~!
上下きちゃうと、トイレとずっとお友達状態(笑)
今の時期、シェパブログのママさんたち、結構体調崩してますよね~。
助かるわ~。私だけじゃないってアピールしなくちゃ。
そうでないとリーダーにリコールされるもん(爆)

お宿、コテージっていうのかな?
こういうタイプ初めてでした。
お値段も、オホホホ・・・(汗)

そうそう、宝くじ当たったら~田舎暮らしして~薪ストーブで~・・・とかって夢はあるんですけどね。
薪を買うお金無くなっちゃったりしたら笑えますよね!!
そしたら薪、分けてくださ~い♪
ゴルゴルまろんdot 2013.07.31 22:11 | 編集
おはようございます

とってもよい所みたいなのに残念でしたね
くるみちゃんもさみしそう(>_<)

途中で何があったのか???
肩になにのせてるの???
気になる~

続きを楽しみにしています(^。^)y-.。o○
episodedot 2013.08.02 05:54 | 編集
こんにちは~。

肩に乗せてるもの・・・気になっちゃう感じですか・・・?
それは・・・・・。
怖くて言えません(爆)

せっかくの旅なのに、体調悪くて厄介者でした~。

続き、楽しみだなんて・・・フフフご期待に沿わないかもだけど、ありがとうございま~す♪
ゴルゴルまろんdot 2013.08.02 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
