--
--.--



2013
03.18

海辺の日の出

早寝・遅起きをこよなく愛す、かあちゃん。

もちろん、宿でも10時前からうとうと・・・。

食ったら寝る!のであります

それでも、せっかくの日の出、晴れてなきゃ見られないものだし。

なんとか5時半に目覚ましセットして、寝起きの冴えない顔で見てきました。



右上に三日月。左の山の方から空が染まってきます。



くるみはいつでも真っ黒です(笑)

この日の日の出は6時5分位だったかな。



神秘的な空に、暫し見とれました。

このあと、朝食の時間まで二度寝するか小腹を満たすか迷って・・・

ボリボリお菓子をむさぼりました。

早起きすると、1日4食になっちゃうかもしれない(笑)

遅起きは、お財布に優しいエコな暮らしに必須条件なんだわ!

くるみも早めに朝食を取り、チェックアウトまでもう一泳ぎです♪

何度も言いますが(笑)

くるみは泳げませんがね。

枝の収集をして遊びましたよ。



枝をくわえて、ひたすら小走り。

波に沿って平行にね

一度波が奥まで引いて、枝を拾いに行ったら、案の定高波に襲われたんだけど。

その時、自慢気な顔して流されてきた

波に乗ってた瞬間ね♪

お腹の脂肪をサーフボードの変わりにしてね(笑)



また来れるといいね



今日も訪問&ポチっとありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://03140926.blog.fc2.com/tb.php/179-d357e415
トラックバック
コメント
本当きれいな朝日ですね。

『☀さ~~~ん今日も宜しく』です。

段々海に慣れてきたくるみさんですね(*^_^*)
ティム&ヴォナdot 2013.03.19 07:38 | 編集
旅行楽しそうですね〜!!
でもくるみちゃんが泳げないとは!!
隙なく何でも出来るイメージでしたが、
くるみちゃんでもやっぱり苦手な事ってあるんですね〜。
なんだか安心しました。笑

黒いカメラ(笑)のお写真とっても素敵〜!!
ママさんのいつもの写真も良いですが、
やっぱり黒いカメラは違いますねぇ・・・笑
dot 2013.03.19 14:04 | 編集
朝日が拝めて、一日のスタートを清々しい気持ちで迎えれたんですね。
朝が遅いわたしには、羨ましい~(>_<)
もう、何年朝日見てないだろ・・・(^^ゞ
早寝遅起きは、エコですね~♪
健康にも良さそうだし、わたしもなるべく早寝するように心がけようっと!
お肌にも良くないものね・・・。
くるみちゃん、波に流されちゃったのね(笑)
それも自慢げに♪
楽しい旅行だったみたいで、良かったですね(^_-)-☆
りりぃのママdot 2013.03.19 16:40 | 編集
朝日なんて、以前見たのがいつか思い出せない・・・。
ティム&ヴォナさんは早起きですもんね♪

ココちゃんも砂浜走れなくても、海に又行けると良いですね。
潮風浴びて、気分的にちょっと楽しいですもんね♪
ゴルゴルまろんdot 2013.03.19 19:53 | 編集
そうなんですよ~。
シェパって完璧なイメージがあるけど、けっこうゴル並に(笑)
どんくさいっていうか愛らしいんですよん♪
あ、くるみが特別どんくさいのかも?

黒いカメラ~(笑)
更に欲しくなりましたよ~。
バラとかも黒いカメラで撮ったらさぁ~♪って熱く主人に語って見たんですけどぅぅ・・・f(^_^;
デビューするの、朔さんとどっちが先かな~(爆)
ゴルゴルまろんdot 2013.03.19 20:07 | 編集
ママさん、遅起きはすでに実践中のようですから(笑)
後はお肌のために早寝ですよ~♪
ゲームやDVDに夢中になっていては・・・(^.^)汗
私も朝日、とうぶん拝む予定ありませんよ~。

くるみもサーフボード無しでも波に乗れるなんて、エコだわ!
さすが、わが娘(笑)

ゴルゴルまろんdot 2013.03.19 20:19 | 編集
お写真にうっとり❤
キレイに撮れてますね~
早起きしたかいがありましたね♪

波を怖がらず遊んでるくるみちゃんの笑顔がサイコー(^^)
素敵な旅行になりましたね♪
りっくありすdot 2013.03.20 16:18 | 編集
ありがとうございます♪

海はしょっぱいから、くるみは川とか湖の方が好きかも?
でも、中々走ったりする場所ないから良い運動になったみたいです。
今年の旅行はこれにて終了かな(爆)
ゴルゴルまろんdot 2013.03.21 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
