--
--.--



2013
03.15

波に乗れない・・・の

本当は、雪用なんだろうけど、砂避けになるかな?と思い・・・。

ジャーン!



ちょっと、サーファーっぽくないですか~

海に浮かんで波待ちのサーファーが、何者かと何度も振り返って確認してました(爆)

色黒のドピンクのかわいい女子でも来たかと思いました~?

腕前は・・・。



どうよ(笑)

果敢に波に挑んで行くわよ。

でも、口開けて挑みに行くから海水だいぶ飲んでるみたい。

このあと、超ピーピーになったのは言うまでもないですね



波に揉まれてドピンクちゃん、脱げてきてるし(笑)

やっぱり外房の波は激しいわね。



結局、泳ぐというより波打ち際をちょこまか走ったりして~。

『ワカメを投げれ!』って、いつものやつね(笑)





宿に行くまでにみんなビッショリ

シャワーが付いているって重要だわ~。

たっぷりどっぷり遊べば、シャワーも苦だと思わないでしょ

それならばと、宿の前の海へ・・・続いちゃう(笑)



今日も訪問&ポチっとありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://03140926.blog.fc2.com/tb.php/178-47d16249
トラックバック
コメント
とうとう海でも泳ぐようになったみたいですね!
ビビリは克服したのかな??
シェパードってやっぱり精悍に見えるのでしょうね?
イメージって警察犬や麻薬捜査犬など、堅いイメージがあります。
ピンクのスーツが可愛らしいですね!
いぬまるdot 2013.03.15 23:59 | 編集
くるみさん超超カワユイ。
しょっぱいかったんでしょうね。川の様にはいかないもんね。

波高いですね。私は泳げないので高波見るだけで怖いんです(*_*)

でも楽しそう!
ティム&ヴォナdot 2013.03.17 07:43 | 編集
くるみちゃん、立派なサーファーギャルじゃないですかぁ(^_-)-☆
色黒のって所に(爆笑)!
似合ってて、可愛い☆
いいなぁ~、ウチも着せようかなぁ。。。
あ、まだ海行った事ないんだけど・・・(苦笑)
お宿も、楽しみ~♪
りりぃのママdot 2013.03.17 18:39 | 編集
いぬまる家もそろそろ海、解禁じゃないですか~?
リオちゃんみたいに、ラッコみたいにはなれないくるみだけど、遠浅も手伝って少し浮かんだかも(笑)

でも、一度波が砕けた所で頭から波かぶったら呆然としてました。
めげずに頑張ってほしいです♪
ゴルゴルまろんdot 2013.03.18 12:39 | 編集
高波怖いですよね。
遠浅だからまだ良いけど、この波には入っていけないわ~。

くるみは口を開けて入るから、川とか湖の方が向いてるかも。
塩分取りすぎて、すんごい事になったわ(笑)

ココちゃんレックス君も一緒にしょっぱくなろう~!
ぜひ、今度一緒に泊まりに行きましょう~♪
ゴルゴルまろんdot 2013.03.18 12:47 | 編集
りりぃちゃんも一緒に偽サーファーになりません~?
ダブルフル、お高いけど何かと使えそうですよ♪
遊んだ後のシャンプー大変ですものね。
せっかく、海に近いようですし、今年は海で泳げると良いですね。
くるみはまだ泳げませんがね(笑)

あ、そうそう。宿の写真はないの(爆)
ゴルゴルまろんdot 2013.03.18 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
