--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
08.10

いい子に出来るかな?

前記事から時間が経ち、すっかりパンツも乾きました(笑)

さて、腹ペコのコロコロ家が向かったのはHakuba47からも程近い”呑者屋(のんじゃえ)”です。

IMG_20140721_124511~01

ここは2年前にも訪れました。蕎麦とおやきがとっても美味しいんです。

蕎麦ウマー


前回はひんやりした半地下のようなスペースでくつろぎましたが、
今回は先客ワンがいらしたのでテラスで頂くことにしました。

景色最高!!!

IMG_20140721_121646~01

でもこの日はアッチアチ・・・・。

アチィです

そりゃあ半地下で食べたいよ!くるみちゃん!!

くるみはガウリなので何時も出先のランチなどは他のワンが居ない場所、時間を選んできました。
宿泊先の夕食でもくるみは客室でネットケージの中で待機してもらっています。

旅先の楽しみの一つが夕食や食後のワン談議ですよね?

皆さんがワンとどの様に接してるのか、健康管理の事、我が家のワン自慢、旅先の情報等、とっても有益な時間ですよね?

コロコロ家もまろんが居た頃はそうでした。

しかし、いつの日かリーダーとかあちゃん全力で夕飯をお腹に入れて部屋にもどりるようになっていました。
ひとり待っているくるみが心配ですから。

まろんが一緒の頃はこんなに酷くなかったんですよ。くるみのガウリ。
お出かけ先で他のワンと食堂で食事出来てましたから。きっと、まろんが居て安心できていたんでしょうね。

この後、呑者屋でも黒柴さんがテラスに来たらガウガウ

とってもいい子な黒柴さんなのに御免なさい。

お静かに

でもね。今回の宿泊先は客室が3部屋・・・・。

旅の支度の際にリーダーは一大決心しましたよ!!

ネットケージは家で留守番だ!!!!

・・・・・・・・決して忘れたんじゃありません。

みんなで夕食を食べるぞ!!!

自信ないわ

・・・・・・・うん、リーダーも。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment:4
2014
08.03

うふふっ(*≧ω≦)

ご無沙汰してます(* ̄∇ ̄*)

リーダー前記事以降、眼精疲労による頭痛、肩こりに悩まされました。
現在は頭痛は有りませんが肩や首を動かすとバキバキ音がします(笑)
思えば一年前はかあちゃんが同じ症状で整体に通ったらすっかり回復しました。先生もそのガチガチの凝りに驚いていたそうです。
その頃からブログと距離をとったんですが、やっぱりパソコンやスマホの液晶は目が疲れるんですね。だって、かあちゃんは現在も好調。リーダーは最近液晶と見つめ合う時間が増えて不調ですから...。皆さんも気を付けてくださいね。

終わり。

いえいえ、これからリーダーが転びますのでどうぞ( ゚∀゚)つ

Hakuba47 源太郎ダムでの水遊びも一時間ほど過ぎた頃、お腹もグウグウになり宿泊地までの移動時間もありますので最後にリーダーとくるみでまた対岸に渡ってから上がろうとオッサンと老犬が冒険に一歩踏み出した時でした。

うわあ!Σ( ̄□ ̄;)

ザッバーン!!!!

一瞬何が起こったか理解出来ませんでした。
オッサンの横でニヤニヤしていたはずの老犬が背後に回り込み全力でオッサンの尻白馬の美しい水に出会いをもたらしてくれました。素敵な出会いをありがとう・・・。

な、訳ないだろっ!!!

リーダーの転倒は恒例行事ですが今回はなんか違和感を覚えます。

その1   くるみさんは対犬、猫、電車さんでなければ無茶しないのになぜ?
その2   リーダーの水没したスマホへのかあちゃんの神対応。
その3    気を取り直して川を渡り始めた時、背後からの笑い声。

対岸でくるみに事情聴取しましたよ。

なるほど

くるみは川で投げてもらった木っ端をキャッチする遊びをするのですが、どうやらかあちゃんはあの瞬間リーダーの進行方向と逆に木っ端を投げたようです。当然ながらくるみはそれを見て全力で捕獲に向かった・・・と。

戻ったリーダーは容疑者を問い詰めます。
相手は手ごわい。いや、むしろ恐い。凶悪犯です。

木っ端投げた?

変な虫

白状しなさいよ。

まあ、きっとくるみを楽しませようとした行為ですから不起訴としましょう。
次回はみずみずしい?パンツのまま昼食に向かいまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
関連記事
Comment:4
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。