--
--.--



2014
05.29

くさいあたし

Category: くるみ
みなさん、お久しぶりです。くるみです。

IMG_20140517_165034.jpg

リーダーまでブログの更新をしないので今日はくるみがおしゃべりしますね。
すっかりアチアチの季節になりまちたが、あたしは今のところ元気に過ごしてますよ。

IMG_20140517_172918.jpg

『電車さーーーーーーーん!!! 待ってーーーーーーーー!!!!』

『いや!!ホント忙しいので!!!ごめんなさーーーーーーい!!!』 ガタン ガタン ガタン、、、、

相変わらず週末の電車さんの追っかけはがんばってます。あたしが大声で叫んでも、いつも忙しそうに走り去っていくあの方、クールで力強くて大好きです。いつか振り向かせて見せるででち!

その後は決まってリーダーのお気に入りのあの茶屋であのわんこメニュー。これもリーダーの親孝行の為です。『いただきまーす!うまっうまっ』

あ、そうだ。かあちゃんのお菓子製造活動だけど前回から中止になってたの。何故かって?電気代が大変な事になってたからでち。オーブンレンジって電気をいっぱい食べるんでちねー。

IMG_20140504_111714.jpg

それでもかあちゃん腹減りに耐えられずにまた製造したの。
あたし用のクッキーも製造出来ると思うけど今回も人用だけ・・・・。ケチだわ!!

IMG_20140520_181259.jpg

そう言えば最近かあちゃんがあたしに変な事言うのよ。『くるみ臭いね。』『もう臭いよ。』って。確かにあたしシャンプー嫌いだしシェパ臭が強いけど・・・・。傷付くわ。この前も『臭いからみちのくファームでおやつ買ってあげる。』って。・・・・?

臭いのも良いことがあるんでちね?複雑な気分でちよ。

お店のお兄さんもいつもより沢山の試食をくれたわ。きっとあたしが臭いからなのね。

IMG_20140517_114554.jpg

『お兄さん!あたし臭いでちか?』

そして遂にリーダーまで『ドッグリゾートwoof に連れてってあげる。』って言うのよ。あたしが臭いから特別だよって・・。

IMG_2063.jpg

そう言えば受付でもかあちゃんがあたしの事を見ながら従業員の方に臭い臭いって言ってたっけ。まあいいでち。ここのドッグランは本当に広々していていいわ。でも、あたしが臭いからか誰も寄ってこないみたいなの。



普段の散歩はポテポテ歩いちゃうけどここに来ると永遠の二才になれるでちよー♪
でもリーダーが『臭いから無理しちゃダメだ!』って・・。

IMG_2067.jpg

わかってるよー。臭わないように木陰で休むね。

あぁ腰が痛いです・・。ゼェゼェ。

次はプール。

IMG_2080.jpg

良かったー♪ほとんど誰も居ないよー!!!!!
あたしと同じくワンコが苦手なゴールデンレトリバーさんだけ!

IMG_2079.jpg

臭いを気にせず楽しめるでちー。





思わず『スースースー』って言っちゃうでち♪

IMG_2078.jpg

新技の"フラミンゴ"

帰りにJマート河口湖店に寄って大好きなカートで店内一周のアトラクションを楽しみ大満足な1日でちた。

IMG_20140528_115830.jpg

でも何でかしら・・。あたしは何で臭いのかしら・・???

IMG_20140528_192338.jpg

でも何か臭くなってから良いことが多いような・・。

IMG_20140528_192331.jpg

『くるみさんご飯食べないの?』

え?

IMG_20140528_192309.jpg

え?また臭いでちか?

IMG_20140528_192254.jpg

あ。ご飯でちか・・。何か今日は豪華でちね。きっとあたしが臭いからだわ。

『くるみさんクサイじゃないよ。キュウサイだよ。』

へ?キュウサイ?

IMG_20140528_145916.jpg

くるみさん9才おめでとう♪そしていつも笑顔をありがとう。

これからもずっとずっと一緒だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


関連記事
back-to-top
