--
--.--



2013
09.01

ささみ先生 ~くるみの自主練~

Category: 犬漫画
今日から9月ですね。


この暑さで、頭おかしくなっちゃったわけではなくて~。

リーダーは真面目に描いたみたいなんだけど・・・。




これ、どうなの・・・?




かあちゃんだけかなぁ・・・なんかR指定を感じるのよね(爆)



では、どうぞ♪




img20130901_152541~01
img20130901_154315~01
img20130901_160328~01
img20130901_161823~01



ね?!


ささみ・・・だったでしょ?!






今日も訪問&ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
Comment:8  Trackback:0
2013
08.18

漫画劇場 ~第4話~

Category: 犬漫画
みなさま、こんにちは。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

またまたゴルゴルとうちゃんです。(笑)

漫画。。。思うように進みません。頭の中では最後まで出来てて一人で号泣しています。

具体化する事は大変な作業です。

もうすぐ、(ようやく)まろんが出演する~天国編~になりますのでお付き合いくださいね。

それでは少しだけですが、どうぞ。

manga4000~01

manga40001.jpg

manga40002.jpg

manga40003.jpg

manga40004.jpg

manga40005.jpg

manga40006 _1

manga40006.jpg

manga40007.jpg

manga40008.jpg

manga40009.jpg

manga40010.jpg

manga40011.jpg

manga40012.jpg

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Comment:16  Trackback:0
2013
08.11

漫画劇場 ~第3話~

Category: 犬漫画
みなさま、はじめまして ゴルゴルとうちゃん(リーダー)です。

体調をくずしがちな、かあちゃんに代わり勝手に投稿してみましょう(笑)

今日かあちゃんは美容室と整体に行ってます。きっと昭和のアイドルのようになって帰ってくるでしょう。フフフ。

ちなみに整体に通う様になってから大分調子がよいようです。ご心配お掛けしました。

さて、とうちゃんが勝手に更新出来る記事と言えばアレしかありませんね。エ?知らないって?.......ですよね。

第二話の投稿から早一年が過ぎてしまいました。楽しみにして下さっていた、極少数の方々大変お待たせしました。

初めての方は、犬漫画のカテゴリーからどうぞ♪


それではご覧下さい。


manga31~01

manga32_convert_20130811150402.jpg

manga33_convert_20130811150428.jpg

manga34_convert_20130811150510.jpg

manga35_convert_20130811150537.jpg

manga36.jpg

manga37_convert_20130811150613.jpg

manga38_convert_20130811150637.jpg

manga39_convert_20130811150709.jpg

manga390.jpg

manga391_convert_20130811150737.jpg

manga392_convert_20130811150758.jpg

次回作の励みになります。応援のポチおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
Comment:10  Trackback:0
2012
07.18

漫画劇場 ~第2話~

Category: 犬漫画
もしも初めて訪問していただいた方は、ぜひ~本当の第1話~からご覧ください。


ではどうぞ~♪








































玄関を開けて、倒れているまろんを見たときの事はしばらく私を悩ませました。

まろんは、二階のソファーで日向ぼっこしているか、リビングの布団で寝ているかだったのに、この日は玄関に来ていたんですね。

もしかして、私の帰りを待っていたのかもしれません。

『まだかな。もうそろそろのはずだけどな。』って・・・。

更に、私の部屋にも行ったようでした。

大量のチッコが床に溜まっていて、我慢してたのか、具合が悪くなって私に伝えに行ったのかもしれません。

なんの手もかけることなくひっそりと旅立ってしまった、まろん。

看取れなかった事が、これから先ずっと私を苦しめることになります。





続きも見てくださいね♪

今日も応援の拍手&ポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
Comment:8  Trackback:0
2012
07.06

漫画劇場~番外編~

Category: 犬漫画
~本当の第1話~が悲しいお話だったので、ここで一息!

くるみのお散歩模様をお見せしまーす♪

ではどうぞ~!


































皆様は、こんな経験ありませんよね(爆)

くるみは小さなワンコ、パピーの時から吠えられてたから苦手になっちゃったの。

そして、狼犬や秋田犬、コリーやラブに幼少期にお友達してもらってたから、大きいワンコには巻かれる習性が・・・。



今日もポチっと&拍手の応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
